無料ブログはココログ

ノルマンディーオーナーズクラブ様出資馬

カテゴリー

ウェブページ

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

トップページ | トウカイトリックお疲れさまでした。 »

2014年2月 6日 (木)

皆さまはじめまして

皆さまはじめまして。今年度より一口馬主を始めましたフィルと申します。サブタイトルの通り病弱な私ですが、昨年夏の新規からは体調面で間に合いませんでしたが、最近は大分安定してきたので夢の一口馬主生活に一歩を踏み出しました。これからよろしくお願いします。

競馬場観戦は体調良い時限定で札幌のみです。

さて、現時点ではロードーホースクラブ様のレディブラッサムの12は一口確定しました。こちらは完全な一目惚れでディープ産駒なのは記載されてましたが、ロードカナロアの妹で最近流行のディープ×母父ストームキャットだと気づかなかったので、完全に応援枠ですね。

そして、一つは非社台系なので、もう一つは社台系と思いキャロットクラブ様から考えておりますが、やはり人気クラブなだけあって残口馬は難しいですね。今年のみだったら単純にシルクホースクラブ様の、ダイヤモンドビコーの12アーデルハイトの12ストールンハートの12の3頭の中から1頭選んでましたが…。

キャロットクラブ様からですと

ビオンドパンテーラの12 格安 短距離で仕上がりも順調そう

ファーレサルティの12 格安 馬体大きく洋芝OKっぽくて、夏の
              北海道に来そう。

エレガントマナーの12 高め キンカメで母も若いのは魅力。ただ
                 母父シンボリクリスエスがどうでるか。

ブルーラスターの12 安め 小柄だが公開ムービーでは小さな走り
                 に見えず運動神経高い?母年齢が…。

2頭が残口メーター点灯中ですので、ある程度早めに決めないといけませんね。

それでは、これからよろしくお願いいたします。

トップページ | トウカイトリックお疲れさまでした。 »

一口馬主 募集馬検討」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。パパディーと申します。宜しくお願いいたします。

エレガントマナーの12とビオンドパンテーラの12の事を書かれていましたのでコメントさせて頂きました。
どちらも良い馬ですね。エレガントマナーの12は馬体的にはよさそうですが近親に活躍馬がいないのは辛いですね。
ビオンドパンテーラの12はやはり馬体が大きくならないと辛いかと思います。
キャロットクラブはマンモスクラブなので大変だと思いますが、頑張って良い愛馬に出逢って下さいね。

はじめまして、パパディーさん。コメントいただきありがとうございました。

やはりキャロットクラブ様はマンモスクラブなので何処か妥協しなきゃいけないかなと思っていますので、ビオンドパンテーラの12は馬体小さくても動きはあの値段では破格なのでやはり諦めきれないですね。エレガントマナーは多分残口馬で確実性は高そうですけど、おの値段が…。最初の出資が10万overで次が9万なのは初心者っぽくないかなと(笑)

性分的に買い物するものはあらかじめ決めておいてから買うタイプだったので、遅くても来月には決めたいと思っています。

フィルさん、こんばんは。
確かに9万円は高いですよね。自分の事は棚に上げさせて下さい(笑)
自分も迷い、悩みました。後悔せず、選んで下さいね。
後、リンクさせて宜しいでしょうか。宜しくお願いいたします。

パパディーさん、こんにちは。
お値段自身は本命の1頭だと10万超えようが覚悟上等なんですけど、やはり私のように今から2頭目参戦だと安くて、掲示板繰り返して末永くな馬選んじゃいますね(笑)

リンク是非ともよろしくお願いします。私の方もリンクさせていただきましたので、これからよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 皆さまはじめまして:

トップページ | トウカイトリックお疲れさまでした。 »