無料ブログはココログ

ノルマンディーオーナーズクラブ様出資馬

カテゴリー

ウェブページ

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« スプランドゥール満口 | トップページ | ダイヤモンドビコーの12郵送間に合いますように…。 »

2014年3月 4日 (火)

ダイヤモンドビコーの12について

私はつい先日までは3頭までで、1頭は一目惚れ枠、他は「短距離」「長距離」「ダート」のどれか特化型か、レア種牡馬枠と言ってましたが、その一目惚れ枠で来年狙おうかなーと思っていたキンカメ産を調べたのですが、予想以上にクラブ回るの少なそうなんですよね。

それなら今年前倒ししても良いかなと思っていたのですが、キャロットクラブ様の残口枠はピンと来ず、クラブ枠2つにしようと思っていた中その枠外のシルクホースクラブ様にはダイヤモンドビコーの12が残っていました。で、web上でアップされたあるブログのブログ主様が撮った写真がまた可愛いこと。前言撤回しても欲しくなりましたです、ハイ。

そして、次善の選択はロードサラブレットオーナーズ様のエアジュリアードの12。こちらは、同じクラブでお値段半分以下と懐には暖かく配合自体も良好の事。以下現状のテキスト・写真です。

2014.02.28
エアジュリアード'12は、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター2000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン18~22秒ペース)。
・当地スタッフ 「心身共にコンディションは安定。現在のメニューには余裕を持って対応しており、いつも馬自身は元気一杯に過ごしています。ボリューム十分の身体に筋肉が備わり、だいぶ逞しいシルエットに。同期の中でも目立つ存在と言えるかも知れません」

体重は467kgです

12071403_e


尚、今回の記事は、株式会社ロードサラブレットオーナズクラブ様より許可を得て転載させていただきました。

流石にこれで打ち止めと自分に言い聞かせます。

« スプランドゥール満口 | トップページ | ダイヤモンドビコーの12郵送間に合いますように…。 »

一口馬主 募集馬検討」カテゴリの記事

コメント

フィルさん、こんばんは。
ダイヤモンドビコーの12ですか。
自分はシルクの会員ではないので他の方のブログで画像を見ました。確かに良い馬ですね。バランスは良く、馬体重もあり良さそうですね。動画があれば見たいですね。

じゃあなぜ出資しないかというと…
1つは単にシルクの会員ではないこと。
もう1つは…うちにはキンカメ産駒の3歳馬がいて、どうしても比べてしまう自分がいます(笑)

あの馬が出資馬にいなければ、後、関西馬なら自分は間違いなくダイヤモンドビコーの12に出資していますね。
(押し付けではありません)

トモもあり、気性も良さそうですね。
参考にならないかも知れませんが、自分が見た感想です。

パパディーさん、おはようございます。
昨日は体調不良で薬の影響でかなり睡眠取ったので、こんな時間に目覚めました(笑)

あの3歳馬は確かに(笑) 血統や評価からもダービーも意識できるレベルだと思っています。で、それを上回る評価であろう馬がシーザリオの13であの馬取るのは母優先か最優先×1無いと無理ゲーかと。

サンデーレーシングさん、社台さん、キャロットさんじゃない募集で、関東馬・頓挫なければもう満口だったんでしょうね。ただ、国枝調教師なので関東のマイナスは最小限だと思っています。

馬体・血統も良いのですが何より気に入ったのが可愛い事(笑) あの瞳見てるとこのお馬さん賢いんだろうなぁと。

フィルさん、はじめまして。ブログを楽しみに拝見させていただいております。
私も12産からロードに入会した者です。レディバラード12に出資したかったためです。
最初は一頭だけと思っていたのですが、追加でエアジュリアード12にも出資してしまいました。
エアはトモが立派なのが気に入っています。浅見調教師はレースを多く使ってくれるとのことで
その点でも好材料でした。フィルさんが、もしエアに追加したらお仲間になれて嬉しいですが、
こればっかりはフィルさんのご事情がありますので・・・。

これからもブログ楽しみにしてます。お邪魔しました。

フィルさん、こんばんは!
ダイヤモンドビコーの12は残口50を切ったそうです。結構、前から様子見していた人も多いみたいですし、先月の会報で国枝調教師のインタビューもあったので、売れ行きがよくなったのでしょうか。一応、お知らせまで。。

どなべさん、はじめまして。そしてお返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
そして、一口初心者の私のページに遊びに来ていただきありがとうございます。

ロード仲間さんですね。レディバラードの12逞しくて惚れ惚れする美しいお馬さんですよね。私は他のお馬さんに出資してしまいましたけど、残口あったら是非とも出資したかったです。

私はダイヤモンドビコーの12の方を選んでしまいましたけど、エアジュリアードの12も良い馬だと思いますので、お互いオープン馬目指していければいいですね。

まだまだ拙い運営ですが、よろしければまた遊びに来てくださいね。

競馬悟空さん、こんにちは。そしてお返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
貴重な情報いただきありがとうございました。ちょっとその時は枕もとでi-pod touchでメールチェックするのが精一杯でしたが、体調悪化する前に申込用紙一式は書いておいていましたので、何とか家族に郵送をお願いする事が出来ました。体調が回復した際には、またブログにお伺いさせていただきますが、まずはこの場でご報告させていただきます。ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンドビコーの12について:

« スプランドゥール満口 | トップページ | ダイヤモンドビコーの12郵送間に合いますように…。 »