無料ブログはココログ

ノルマンディーオーナーズクラブ様出資馬

カテゴリー

ウェブページ

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« セレクトセール1日目+決勝雑感 | トップページ | 雑談 »

2014年7月15日 (火)

キャロットクラブ様2014年度募集馬候補リスト

本日キャロットクラブ様のページで2014年度の募集予定馬リストが載っていました。
私の優先順位は前年度不参加ですからかなり低い順位ですので、ディープ・キンカメ・ステゴで当選率低くても突撃して来年度×1確保でよしとするか、比較的確率高そうな馬を選んで狙い撃ちの2択でしょうね。

先ほど、ディープ・キンカメ・ステゴ・ダメジャー・シンクリ等、データが比較的揃っている血統だけで馬体は全く見ない状態での候補選びましたが、やはり高そうな馬に眼がいってしまいますね。


シーザリオの13は最低一口30万、高ければ35万と予想して対象外にしました。

◎確率低くても最優先候補
クイックリトルミスの13(ディープ)
レーヴディマンの13(ディープ)
レディドーヴィルの13(ディープ)
ヒストリックスターの13(ステゴ)

○確率高そうな場合の最優先狙い撃ち候補
ジンジャーパンチの13(ディープ)
ヒルダズパッションの13(ディープ)
シンハリーズの13(ディープ)

△一般枠と予算次第で狙いたい候補
フォルテピアノの13(ステゴ)
ラドラーダの13(ダメジャー)
カメリアローズの13(ダメジャー)
バイラオーラの13(シンクリ)
マイティースルーの13(ゴールドアリュール)


新種牡馬・2年目の種牡馬は現時点で外しました。ただ、これはどうみても短距離ですね的な馬体の惑星候補いればこちらも候補対象になりますね。


かなりの候補数になりましたが、ここからカタログやツアーでの直感で自然と絞られていったり逆に格安設定で狙えるステージがはっきりしている馬が追加されるでしょうから、まだまだこれからですね。

« セレクトセール1日目+決勝雑感 | トップページ | 雑談 »

一口馬主 募集馬検討」カテゴリの記事

コメント

フィルさん、こんばんは。
キャロットから募集リストが発表されましたね。今年は何かワクワクしますね。
シーザリオの13、レディドーヴィルの13など良いですね。
落選実積がないので運に任せるしかないですが…
楽しみな時期になりましたね。

パパディーさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
キャロットさんの募集リスト凄かったですよね。先日発表された東京さんのにもグラリと来たのですが、同じくらいのインパクトでした。シーザリオの13、レディドーヴィルの13はそれぞれキンカメ・ディープ牡馬での一番人気争いですよね。シーザリオの方は母馬優先枠は埋まりそうな感じですが、お値段がお値段ですし、×2・×1の会員の方で埋まるのかちょっと微妙ですよね…。個人的には埋まらないで30%以下の確率で抽選だと睨んでいるのですが、やはり運に任せるしかないですよね。

私はそこを避けてディープ牝馬の中で3番人気と読んでるクイックリトルミスの13が今の所の最優先候補で、馬体見る眼はまだまだなので後はツアーでの直感に賭けます(笑)
他にはお世話になっているあのお方とパパディーさんのブログで私○○産駒好きかも発言で、一般枠で狙っている仔は分かりそうですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: キャロットクラブ様2014年度募集馬候補リスト:

« セレクトセール1日目+決勝雑感 | トップページ | 雑談 »