無料ブログはココログ

ノルマンディーオーナーズクラブ様出資馬

カテゴリー

ウェブページ

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 出資馬近況9月中旬その2 | トップページ | シルクホースクラブ様ツアー前検討グルメ編 »

2014年9月21日 (日)

キャロットクラブ様募集馬結果

やはり体調整っていないと思っていたら案の定崩してしまい、今朝やっとマシになりました。
結果自体はi-phoneでチェックしていたのですが、更新遅れることになってしまいました…。


第1次募集出資申込結果 (14/9/19)


このたびは2014年度1歳馬第1次募集にお申込みいただきありがとうございました。
第1次募集における出資申込結果を以下の通り、ご案内いたします。

55.ヒストリックスターの13          1口   一括   ×    
57.ガウ゛ィオラの13             1口   一括   ×    
70.マギストラの13              1口   一括   ○    


この度のテキストはキャロットクラブ様より許可をいただいて転載しました。


抽選想定どおりの外れでしたが、マギストラの13が残口67は予想外に売れてますし、様子見候補リーチコンセンサスの13が14と様子見出来ませんね(苦笑)

« 出資馬近況9月中旬その2 | トップページ | シルクホースクラブ様ツアー前検討グルメ編 »

一口馬主 募集馬検討」カテゴリの記事

コメント

フィルさん こんにちは

体調はいかがでしょうか?
めっきり寒くなってまいりました
北海道は本州以上でしょうから大変ですね

さてマギストラ13出資確定おめでとうございます
他は落選だったとか残念

シルクも始まりましたし
ロードも来月です
どんな補強ができるか、楽しみですね

ふじさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
お気遣いいただきありがとうございます。北海道は今週半ばまでは寒かったのですが、昨日・今日は例年並みの気温に戻りました。

マギストラの13のお祝いコメントありがとうございます。他2頭は最終日の捲くりで無理ゲーだと思っていましたが、1.5次枠候補だった仔も軒並み消えたのが痛いですね。
結果残口ある馬の大半が様子見候補生ですから(昨年のアールブリュットやレオパルディナのような)、シルクの抽選が正直怖いですね。

フィルさん、こんにちは。

北海道は先週寒かったですね。これから少し暖かいみたいですが、体調には気を付けてくださいね。
キャロットの出資馬決まったんですね。マギストラの13出資おめでとうございます。血統的にも面白そうですし、馬体見ましたがいい形のクロフネ産駒だなぁと思いました。どう成長するのか楽しみにしています。ガヴィオラの13は残念でしたが、その分シルクでいい馬を選びましょう!

picotさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
お気遣いいただきありがとうございます。気温の変化に加えて、気圧の変化もダメなので急激な降雨だったりするとグタリとしますね(苦笑)

マギストラの13、募集当時の体格で安かったみたいでその後急成長で、ディープの柔らかさとクロフネの骨格の良さがミックスされてきてますよね。このままだと唯一のキャロットさん出資馬になりそうですが、その分シルクに全力注ぎたいと思います。昨年ネットで安馬カルテットというネーミングを見かけたのですが、今年も2000万未満で気になる4頭いましたので、チェックしたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: キャロットクラブ様募集馬結果:

« 出資馬近況9月中旬その2 | トップページ | シルクホースクラブ様ツアー前検討グルメ編 »