無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

引退・再ファンド未出資馬

  • 12年産 ヴィーヴル ロードアルティスタ (再ファンド未出資) ペルセヴェランテ バトナージュ スプランドゥール 13年産 ロードデスティニー ラッシュドリーマー レーヌドコロール エクディス

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月20日 (水)

先週末の結果

今回は時間かかりましたが、完調というわけではありませんが復帰です。あはは、ツールまだ第一ステージしか見てないわー。カヴェンディッシュがマイヨ・ジョーヌ獲得初というのは驚きでしたけど。


タイムレスメロディ 7月16日 中京9Rタイランドカップ 芝1400m 11着
出遅れもありましたが、コンディションが前回より劣る中、内が荒れて力の要る馬場だったので今回は向きませんでしたね。じっくり焦らず力を付けていきましょう。

マカレア 7月17日 函館3R3歳未勝利 芝1200m 5着
YOUは何度後方チラ見すれば気が済むんです? としか言えませんね。単勝ぶっこんでいた方怒り心頭だったかなぁと(苦笑)

2016年7月 5日 (火)

毎度のことですが

毎度のことですが、家族から回ってきた季節外れの風邪を絶賛感染中ですので、先週よりブログ更新が止まっております。札幌競馬開幕までに復帰が目標ですね、今年は札幌で出走しそうな仔複数いますので。

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »