無料ブログはココログ

引退・再ファンド未出資馬

  • 12年産 ヴィーヴル ロードアルティスタ (再ファンド未出資) ペルセヴェランテ バトナージュ スプランドゥール 13年産 ロードデスティニー ラッシュドリーマー レーヌドコロール エクディス

« 先週末の結果 | トップページ | 守備の文化 »

2016年8月 2日 (火)

ロードサラブレッドオーナーズクラブ様退会

調子が徐々に改善してからは溜まっていたツールの録画消化中です。う~ん、山岳ステージの一部観客が○った状態なのは視聴者には周知の事実ですが、道塞いで中継バイク動けなくなりリッチーポートがそこに突っ込んでしまい、フルーム他選手も多重クラッシュって…。しかも、フルームバイク壊れたから走るって前代未聞だよねぇ…。


さて、本題に移りますがロードデスティニーがレース中に骨折発症して競走馬登録抹消し、出資馬が0になりましたのでロードサラブレッドオーナーズクラブ様退会となりました。高額ディープ牝馬未勝利、勝ち上がり率高いダイワメジャー含む牡馬2頭が故障と個人的な相性が悪いのかなと判断してですね。他クラブ様の勝ち上がり率がそれぞれ40%・40%・100%と標準ラインを突破していますので、会費等の費用考えてもやむを得ないかなと。

今年度の募集リストは未チェックなのですが、本来の予定だったキャロットさん×2一本釣りから、ノルマンディーさんのオルレアンローズがもう少しで回収率100%を超えますので、感謝の念でもう一頭出資に変更するかもしれません。

« 先週末の結果 | トップページ | 守備の文化 »

出資馬」カテゴリの記事

コメント

このたび、この場を使って掲示板の宣伝をしてしまった上、
ご迷惑をかけてしまいたいへん申し訳ございませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2007581/66809166

この記事へのトラックバック一覧です: ロードサラブレッドオーナーズクラブ様退会:

« 先週末の結果 | トップページ | 守備の文化 »

カテゴリー

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30