無料ブログはココログ

ノルマンディーオーナーズクラブ様出資馬

カテゴリー

ウェブページ

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 先週末のレース結果並びに今週の出走予定 | トップページ | 北海道コンサドーレ札幌補強ターゲット妄想込み①CH編 »

2016年12月 9日 (金)

ノルマンディーオーナーズクラブ様第二次募集素人簡易感想

馬体見る目0のど素人が見たカタログ・動画の簡易感想です。評価では決してありません。そんなスキルなしですし。

16 ミラクルガールの15
どっしりと逞しい身体で40口じゃなければ…なと。早期デビューして掲示板繰り返せば出資金回収できそうな雰囲気も。

17 ゴッホヴイプラドの15
曳き手の方力込めすぎなのか左に寄る一方なので動画判別無理っすね。トモのボリュームは凄く腹袋もたっぷりですので、育成進んで競走馬の形になってくると化けそうかも?

18 ウインディーヒルの15
…。カタログ写真のバランスの良さに反比例する促しても歩こうとしないこの様はなんと申し上げればよいのか。
体調崩すのがデフォの私が無理して近くの薬局まで歩いていく姿を連想。過去の動画で一番の衝撃。

19 グーテデロワの15
巷で囁かれているサウスヴィグラス産駒は牛成分があると尚良いですが、4月生まれで成長まだなのか若干その部分に物足りなさが。お腹の栄養は十分ですので、飼い喰いが標準以上だったら期待は高まります。

20 エスワンスペクターの15
左前脚が外向気味に見えますが、そこ以外は立ち姿や他の動画要素共に2次募集馬ではTOP3に入る好みの馬ですね。問題は、何故か今のところ安田先生の預託馬が結果出ていないところ。

21 タニノピカンテの15
う~ん。アドマイヤムーン産駒の牡馬で結構期待していたのですが、もっと成長しないと分からないです。

22 レットイットスノーの15
ノルマンディーさんお馴染みのロージズインメイ産駒。現状背中が垂れ気味なのでお世辞にもグッドルッキングホースとは言えませんが、動画の歩きはゆったりながらも後ろの踏み込みが伸びてますし、1000万以下なら面白いと思います。曳き手の方に寄っていくのは今年のノルマンディーさんの特徴として諦めます。

23 レーヴドゲランの15
動画ではふらつき気味に見えますね。ですが上記のように寄っているのか真っすぐ歩けてないのが判別するのが大変難しいので参考外としました。血統背景は一昔前のような気もしますが写真では前後共にガッシリとしながら腹袋もしっかりしていますので、鍛え甲斐のある積極的に様子見したい1頭です。


24 インマイラヴの15
流石に稼ぎ頭のブラゾンドゥリスレベルの期待を賭けるのは酷ですが、1000万以下の募集でしっかりとした測尺でこれから鍛え上げられる肉体的要素は持ち合わせてそうですので、様子見候補として面白い存在だと思います。

25 グリーンヒルマックの15
う~ん。後ろから見た歩きは真っすぐ歩けているのですが、横からの姿がどことなく違和感が。

26 ジネブラルスキーの15
1月生まれである程度下地が出来ているからなのか、立ち姿は良さそうに見えます。

27 ドゥオナーの15
平均台の上を歩いているような姿は某出資馬を思い起こします。スピード自体はキビキビとしていますので、5月生まれの成長面の遅さが解消され一回り以上大きくなれば面白そうですね。

28 トップキララの15
何と申し上げれば良いのか、身体面では大きなマイナス要素を感じませんので成長待ちでしょうか。

29 フジノプログレスの15
セール時の写真が324万でこの身体だと!的な発達具合でしたから、冬毛抜けて5月の遅生まれが解消されてくれば…ですね。動画も恒例の部分を除けばしっかりと歩けていて、1000万以下の有望な様子見候補です。

30 ベラルーナの15
ルーラーシップは私には難しいというのが率直な感想です。全て遅生まれなんですけど50kg以上増えた仔もいれば、成長の過程でバランス崩れて見える仔もいてどうにも。様子見させてくださいとしか言えないです。

« 先週末のレース結果並びに今週の出走予定 | トップページ | 北海道コンサドーレ札幌補強ターゲット妄想込み①CH編 »

一口馬主 募集馬検討」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ノルマンディーオーナーズクラブ様第二次募集素人簡易感想:

« 先週末のレース結果並びに今週の出走予定 | トップページ | 北海道コンサドーレ札幌補強ターゲット妄想込み①CH編 »