無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

ノルマンディーオーナーズクラブ様出資馬

引退・再ファンド未出資馬

  • 12年産 ヴィーヴル ロードアルティスタ (再ファンド未出資) ペルセヴェランテ バトナージュ スプランドゥール 13年産 ロードデスティニー ラッシュドリーマー レーヌドコロール

« ホーム開幕戦C大阪戦感想 | トップページ | BAD DAY »

2017年3月26日 (日)

広島戦短文感想とブログ更新放牧明け

かなり時間空いたので思い出しつつ。

・ポゼッションは握られサイドも前半は防戦一方でしたが、相手の攻撃が中央で交通渋滞引き起こしていた結果、いつもの中央の最後の部分ではやられないコンサドーレのペースで終わりましたね。

・ミンテは守備ではDFの基本のディレイよりチャレンジでボールカットもあった一方、やはりそこを狙われて裏取られたのもあり、ぶっちゃけWBの選手は神経すり減らすわなぁと。ただ、セットプレーから綺麗にマーク外してフリーで折り返せるセンスは、やはりシャドータイプとしてジュリーニョ・ヘイスに7月合流のチャナティップと競わせたいと評価上昇かなぁ。結果次第で、その時期には欧州の移籍ウインドーも開いてますので、どう見ても層が薄く柱になる存在も欲しいCB獲得してほしいところですが。

・都倉J1仕様のFWに変貌しましたねぇ。足元で綺麗に収まるとまではいきませんが、あれだけエアバトルで勝てるとチームとしては助かります。これで後は相方がヘイスになるか金園になるかは分かりませんがそこがフリーになって得点力向上すれば目標達成も見えてきます。


肩の注射も終了し、後はまだ残る痛みを許容しつつ少しずつ更新速度上げる予定です。
一口今年まだ未勝利なんですよねぇと涙を拭いつつ。

« ホーム開幕戦C大阪戦感想 | トップページ | BAD DAY »

北海道コンサドーレ札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2007581/70052587

この記事へのトラックバック一覧です: 広島戦短文感想とブログ更新放牧明け:

« ホーム開幕戦C大阪戦感想 | トップページ | BAD DAY »