無料ブログはココログ

引退・再ファンド未出資馬

  • 12年産 ヴィーヴル ロードアルティスタ (再ファンド未出資) ペルセヴェランテ バトナージュ スプランドゥール 13年産 ロードデスティニー ラッシュドリーマー レーヌドコロール エクディス

« J1予想短文 | トップページ | 横浜M戦感想 »

2017年3月 3日 (金)

開幕カード仙台戦感想短文

注射を打った後じゃないと書き込みできませんねぇ…。

・思ったよりはやれていた。昨年J2でチームの特徴だった、エリア内での勇気を持ったスライディングでのシュードブロックが今回も出せていたはプラス。しかし課題だったバイタルエリアが埋め切れずに、跳ね返った際のセカンドボールが拾われて二次三次攻撃許したのは改善できず。

・失点シーンはガス欠により深井・宮澤の注意力が下がっていたこと、キム・ミンテの軽い対応が原因かな?
スコアレスドローが見えていたので勿体なかったのも本音。

・攻撃陣はジュリーニョ・マセード・兵藤が全体練習復帰から3日程度、深井も怪我明けで開幕を迎えたという明らかに準備不足なので出来は止む無し。無事に消化出来た都倉・内村の2トップに変更するか、ヘイス・金園も2日前復帰したのでいっそのこと後1・2戦はコンディション上げたい選手を起用して、得点はセットプレイに賭けるという博打もありか?

« J1予想短文 | トップページ | 横浜M戦感想 »

北海道コンサドーレ札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2007581/69796373

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕カード仙台戦感想短文:

« J1予想短文 | トップページ | 横浜M戦感想 »

カテゴリー

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30