無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

ノルマンディーオーナーズクラブ様出資馬

引退・再ファンド未出資馬

  • 12年産 ヴィーヴル ロードアルティスタ (再ファンド未出資) ペルセヴェランテ バトナージュ スプランドゥール 13年産 ロードデスティニー ラッシュドリーマー レーヌドコロール

« 広島戦短文感想とブログ更新放牧明け | トップページ | 負傷具合次第では今季終了? »

2017年4月 2日 (日)

BAD DAY

ようやくブログ復帰かと思った矢先液晶モニターが天に召されましたが、本日のダゾーンデビューになんとか間に合いました。

そして結果は深井が怪我とは勝敗以上に激痛ですね…。
競馬もブレイクエースがフレグモーネ発症と症状が軽いことを祈るだけですし、オルレアンローズは中団どころか最後方からの競馬になりましたが合わないみたいですねぇ。1200で再度逃げるのも良さそうですし、一度ダートで使ってみるのもアリかもしれません。

最後にツッコミとして、ミンテさんソンユンが早めにタッチラインに出せとジェスチャー付きのコーチングしていたのに意思疎通出来なかったんでしょう…(汗)

« 広島戦短文感想とブログ更新放牧明け | トップページ | 負傷具合次第では今季終了? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

試合見てませんが、結構コンサが攻めてたみたいですね。
甲府の守りは相当固かったようですが、先制点が札幌に入ってたら違う結果になってたんじゃ…と思ってしまいますが、こういう戦いができる甲府の方が一枚上手だったということなんでしょうね。
次はホームで川崎でしょうか?なんか川崎はけが人出まくっているようなので、ホームで奇跡を起こしてほしいものです…って無理そう…(笑)

picotさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
コンサが攻めていたというよりボール持たされていたという、コンサがいつもやるべき戦い方を逆にされてしまいましたね。甲府は昨年というより佐久間さんが監督やっていた時からずっとこのような戦術でしたからJ1の舞台では経験が勝っていました。

川崎も怪我人出ていますが、それ以上にコンサが凄すぎてGK以外で1チーム作れますので、一サポながら頭抱えるしかないですねぇ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2007581/70132250

この記事へのトラックバック一覧です: BAD DAY:

« 広島戦短文感想とブログ更新放牧明け | トップページ | 負傷具合次第では今季終了? »