無料ブログはココログ

引退・再ファンド未出資馬

  • 12年産 ヴィーヴル ロードアルティスタ (再ファンド未出資) ペルセヴェランテ バトナージュ スプランドゥール 13年産 ロードデスティニー ラッシュドリーマー レーヌドコロール エクディス

« 代表選出選手 | トップページ | 約1ヶ月ぶりの更新 »

2017年5月31日 (水)

現実逃避の為に偉業達成の瞬間ヘビーローテ

コンサドーレのちょっと根の深い不振っぷりは、チーム全体で数名スタメン入れ替えないと流れ変わらないような気がしており、四方田監督の判断がどうなるか…でしょう。

今週は佐藤琢磨選手のインディ500優勝しかないですね。残り6周・5周の連続オーバーテイクでトップに躍り出て、そのまま後続のアタックを凌ぎきりでのチェッカーフラッグ、もうこれは叫びましたね。
世界3大レースで残されたのはモナコGPですが、こちらは正直実現性0.01%以下の現状ですからもしかすると私の残り人生で最後の体験かもしれません。この大偉業達成は。

他のスポーツで最高峰の大会、テニスならグランドスラム、自転車だとグランツールの制覇はほぼムリゲーですが何時かは見てみたいものです。

« 代表選出選手 | トップページ | 約1ヶ月ぶりの更新 »

北海道コンサドーレ札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2007581/70727616

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避の為に偉業達成の瞬間ヘビーローテ:

« 代表選出選手 | トップページ | 約1ヶ月ぶりの更新 »

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31