無料ブログはココログ

引退・再ファンド未出資馬

  • 12年産 ヴィーヴル ロードアルティスタ (再ファンド未出資) ペルセヴェランテ バトナージュ スプランドゥール 13年産 ロードデスティニー ラッシュドリーマー レーヌドコロール エクディス

« サッカーに涙し競馬で久々の歓喜 | トップページ | 現実逃避の為に偉業達成の瞬間ヘビーローテ »

2017年5月25日 (木)

代表選出選手

なんかここ暫く代表戦は見てない気もしますが、今回はぷち改造敢行のようですね。
宇賀神選手選出に関しては、2列目起用ですよね? SB起用なら大ベテランですが平川選手の方がハードワークが素晴らしく、CBと連携上手で両サイド出来るので、敵としては嫌な選手と思っています。偉大なSB加地選手と通じるものを感じますしね。

話題になっている加藤選手に関しては、過去のFootball Manegerで何とか日本人選手をコンサの資金力で買えないか検索した経験でデータだけは存じ上げているのですが、ルーマニアの瀬戸貴幸選手の方が2年間以外30試合以上出てますし、何よりEL・CL共に経験済みで、欧州リーグ通算300試合出場地味に凄い実績持っていますから、何故加藤選手と少々ツッコミ入れたくもあり。

« サッカーに涙し競馬で久々の歓喜 | トップページ | 現実逃避の為に偉業達成の瞬間ヘビーローテ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2007581/70670929

この記事へのトラックバック一覧です: 代表選出選手:

« サッカーに涙し競馬で久々の歓喜 | トップページ | 現実逃避の為に偉業達成の瞬間ヘビーローテ »

カテゴリー

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30