無料ブログはココログ

引退・再ファンド未出資馬

  • 12年産 ヴィーヴル ロードアルティスタ (再ファンド未出資) ペルセヴェランテ バトナージュ スプランドゥール 13年産 ロードデスティニー ラッシュドリーマー レーヌドコロール エクディス

« 約1ヶ月ぶりの更新 | トップページ | 初制覇 »

2017年6月26日 (月)

今年3勝目と週末重賞挑戦

ウィッシュノートがタフに11戦走り抜いての未勝利脱出。維持費含めるとまだまだ赤字ではありますが、出資金の回収率123%とダート馬としては大きくない仔が頑張ってくれて頭の下がる気持ちでいっぱいです。
タイム的には0.8秒縮めないと500万下クラスで勝ち負けラインにならないそうですが、今はゆっくり休んで身体を癒しながら成長促していければ…ですね。これで暫くは引退を考えなくてすみますので、当初構想にあった芝路線で一度使うのもアリかもしれません、


セダブリランテスは、私自身にとってレオパルディナに次いで2度目の重賞出走馬になりそうですね。
相手関係は骨っぽいメンバー揃いですがここで掲示板確保できれば後々楽しみが広がってきますから、気楽に応援ですね。


« 約1ヶ月ぶりの更新 | トップページ | 初制覇 »

ウィッシュノート(デイトユアドリームの14)」カテゴリの記事

セダブリランテス(シルクユニバーサルの14)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2007581/70975180

この記事へのトラックバック一覧です: 今年3勝目と週末重賞挑戦:

« 約1ヶ月ぶりの更新 | トップページ | 初制覇 »

カテゴリー

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30