無料ブログはココログ

引退・再ファンド未出資馬

  • 12年産 ヴィーヴル ロードアルティスタ (再ファンド未出資) ペルセヴェランテ バトナージュ スプランドゥール 13年産 ロードデスティニー ラッシュドリーマー レーヌドコロール エクディス

« キャロットクラブ様募集馬見学ツアー9月1日 ノーザンファームY5&6さん編 | トップページ | キャロットクラブ様募集馬見学ツアー9月1日 ノーザンファームY9&10さん編 »

2017年9月 2日 (土)

キャロットクラブ様募集馬見学ツアー9月1日 ノーザンファームY3さん編

一番の激戦ブロックで目玉の仔を全部見るのは時間足りないですね。

5 ディアデラノビアの16
Dscf0729_e

Dscf0734_e

Dscf0731_e

Dscf0733_e

現在413kgで、大人しく人間の言うことを聞いて扱いやすい。成長は現時点では3月生まれの中でも遅めで、競馬は秋以降に440~450kgで臨めれば。NF有名スタッフ様は、線がしっかりしていてシャンと見える馬。こういうのは放牧地で良く動くし歩く姿も雰囲気があるとのことでした。
後姿は瞬間重なった為割愛。

8 ヒルダズパッションの16
Dscf0735_e_e

Dscf0737_e

Dscf0738_e

大人気の為コメント聞けなかったのですが、到着時に現在451kgで競馬では480kg辺りで臨めればらしき言葉が。


27 ピースエンブレムの16
Dscf0740_e

Dscf0742_e

Dscf0744_e

Dscf0741_e_e

Dscf0743_e

元気なところは置いといて、気性は人がいるときは穏やかだが、放牧地では活発。514kg


25 クライフォージョイの16
Dscf0746_e_e

Dscf0748_e

Dscf0749_e

Dscf0750_e

気性に関しては、まだノーザンファームに移動してきて一か月(セリ出身)なので、精神的にまだ安定していない。ここは他の仔達と比較するのはフェアじゃないですね。育成はNF早来さんの伊藤厩舎さんとのことです。


11 ラドラーダの16
Dscf0752_e

Dscf0754_e

Dscf0756_e

Dscf0755_e_e

Dscf0753_e_e

日頃から大人しく、環境の変化(人の多さ)にも動じず堂々としているとのこと。高額馬すぎるのでもう良い馬だなとしか。


52 シーザリオの16
Dscf0757_e

Dscf0761_e

Dscf0760_e

Dscf0764_e_e

某NF有名スタッフ様曰く、兄弟の中でも身体のバランス・艶共に素晴らしいとのコメントでした。距離は2000までともと。他には牝馬ではチェリーコレクトの16とココシュニックの16が上がりました。後々の母馬優先狙いなら前述の2頭とスカーレットベルの16もダートですが良いというコメントをいただきました。

個人的感想ですけど、確かにシーザリオはアベレージでみても良い仔産む傾向ありますよね。お値段高いですけど(苦笑) ひと夏を越えてカタログ・DVD時より良くなっているように感じました。


64 ブライダルソングの16
Dscf0765_e_e

Dscf0768_e

Dscf0769_e

Dscf0770_e_e

Dscf0767_e

現在451kgで気性は大人しく扱いやすいうえ、人の言うことを良く聞くし物覚えも良い。私見ですが、私がチェックした中ではこの仔が人間に対して壁無さそうに感じました。


58 フェアリーバニヤンの16
Dscf0771_e_e

Dscf0773_e

Dscf0774_e

セール馬の中で一番人気が低かった模様。個人的感想ですが、ダイワメジャー産駒にありがちな牛っぽさをそこまで感じないのは良いとして、そんなに値段変わらない馬で東と西に人気ある仔いるからですかねぇ。


77 プルーフオブラヴの16
Dscf0776_e

帰り際の一枚でした。

« キャロットクラブ様募集馬見学ツアー9月1日 ノーザンファームY5&6さん編 | トップページ | キャロットクラブ様募集馬見学ツアー9月1日 ノーザンファームY9&10さん編 »

一口馬主 募集馬検討」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2007581/71596341

この記事へのトラックバック一覧です: キャロットクラブ様募集馬見学ツアー9月1日 ノーザンファームY3さん編:

« キャロットクラブ様募集馬見学ツアー9月1日 ノーザンファームY5&6さん編 | トップページ | キャロットクラブ様募集馬見学ツアー9月1日 ノーザンファームY9&10さん編 »

カテゴリー

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30