無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

引退・再ファンド未出資馬

  • 12年産 ヴィーヴル ロードアルティスタ (再ファンド未出資) ペルセヴェランテ バトナージュ スプランドゥール 13年産 ロードデスティニー ラッシュドリーマー レーヌドコロール エクディス

カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の18件の記事

2017年4月 2日 (日)

BAD DAY

ようやくブログ復帰かと思った矢先液晶モニターが天に召されましたが、本日のダゾーンデビューになんとか間に合いました。

そして結果は深井が怪我とは勝敗以上に激痛ですね…。
競馬もブレイクエースがフレグモーネ発症と症状が軽いことを祈るだけですし、オルレアンローズは中団どころか最後方からの競馬になりましたが合わないみたいですねぇ。1200で再度逃げるのも良さそうですし、一度ダートで使ってみるのもアリかもしれません。

最後にツッコミとして、ミンテさんソンユンが早めにタッチラインに出せとジェスチャー付きのコーチングしていたのに意思疎通出来なかったんでしょう…(汗)

2017年2月18日 (土)

短期間休養

左肩が石灰沈着性腱板炎にかかった為早くて2週間、かかる場合だと4週間程度お休みいただきます。
現在右人差し指一本でタイプしていますので、仮に更新する際はツイッターのような短文呟きになると思います。

2017年1月 4日 (水)

今年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

2017年度はコンサドーレが5年ぶりのJ1復帰ということで、競馬ブログながら競馬とサッカーの話題が半々になってしまうかもしれません。今年の強化費11億と大幅増額ですが、例年J1チームの強化費平均15億から今年度は明らかにアップしていますので、苦戦は免れないことはある意味いつものことと割りきって最後まで応援していきたいですね。

身体が調子良いときに視聴したくなりますので、ダ・ゾーンは契約しておかないとダメですかねぇ…。
そしてコンテンツ確認してみたところ、確か今年のツール配信予定だった筈がひっそりと消えてるよorz
ジロが見れそうなのは魅力的なんですけどね。

2016年10月20日 (木)

10月20日PM7:00まえ

少し空いたブログ更新が気象ネタに。

Img_0398_e

Img_0400_e

いくらなんでも、道央圏平野部で積もるのは早いですねぇ…。

2016年7月 5日 (火)

毎度のことですが

毎度のことですが、家族から回ってきた季節外れの風邪を絶賛感染中ですので、先週よりブログ更新が止まっております。札幌競馬開幕までに復帰が目標ですね、今年は札幌で出走しそうな仔複数いますので。

2016年4月14日 (木)

今春の見通し

お久しぶりの更新となります。
あまり体調芳しくないときにスマホをandroid搭載機に変更し以前のiphoneをi-podとして運用、長年頑張ってくれたi-podが退官となりました。そして、案の定疲れからと。
いやー、この時期に吹雪かいとツッコミいれたくなる寒暖差は流石に厳しいですね(笑)


さて、3年目を迎える一口ライフですが連続でお世話になった牧場見学は今年は見送りの予定です。秋のキャロットさんのツアーまでに体調整えれば…ですね。ですので、今年度の追加募集馬もぱっと見で一目惚れするクラスじゃないと見送りでしょうか。

そして秋からの1歳馬出資応募見通しですが、恐らく一球入魂スタイルです。×2のキャロットさんで一頭、金額によっては複数口で勝負予定です。

2016年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

薬変えましたら私には合わなかったようで年末まで引きずりましたね…。
その後久々にPC立ち上げると、インターネット繋がりません。無線でのiPhoneは大丈夫なのに何故にですが、暫くはPCと格闘の日々になりそうです。

2015年12月11日 (金)

近況報告

布団で過ごす時間が長くなっていますので腰痛が…。先日、投与の薬を一部変えましたので効いてくれると良いのですが。

ブレイクエース一位同着で中央復帰の動画を見れなかったのは残念ではありますが、12年産世代がこれで勝ちあがり率ちょうど50%になったのは嬉しいですね。13年産世代は…長い目で見守りたいですね。


2015年8月25日 (火)

徐々に快方

大分良くなって現在は鎮痛薬の服用を止めて様子見している状態です。
出走した2頭はクラブHPで結果確認しましたが、どちらも厳しい内容だったようですね。特にロードアルティスタの方は優先権確保できなかったので、開催の都合上スーパー未勝利で初ダート濃厚はやはり痛いとしかいえないです。レース内容は後日チェックします。

2015年8月22日 (土)

リンパ節

首の痛みと共に発熱と悪寒を感じたので寝違えと風邪両方かなと思っていましたが、なかなか良くならず、ウイルスが悪さしてリンパ節まで到達したのかなと推測して、以前家族が整形外科でいただいた炎症の鎮痛薬と胃炎を和らげる薬の服用で徐々に緩和してきましたので、何とかキャロットさんのツアーまでには間に合わせたいですね。レオパルディナとロードアルティスタの週末のレースは後日ビデオでチェックします。

より以前の記事一覧