無料ブログはココログ

引退・再ファンド未出資馬

  • 12年産 ヴィーヴル ロードアルティスタ (再ファンド未出資) ペルセヴェランテ バトナージュ スプランドゥール レオパルディナ 13年産 ロードデスティニー ラッシュドリーマー レーヌドコロール エクディス マカレア 14年産 サーブルノワール ラグナアズーラ 15年産 ラプトレックス カラドゥラ リベラメンテ セドゥラマジー

カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の22件の記事

2019年5月17日 (金)

復帰報告

4か月半ぶりの投稿になります。

インフルやら数値低下による虚脱感でなかなか調子が戻りませんでしたが、現在は無事復調しました。

ただ、コンサドーレが今年も調子良いのにダゾーンで見れなかったのは涙ですね。

 

 

 

2018年11月29日 (木)

生存報告

2ヶ月半空いてしまい久しぶりの更新になります。
その間に、開幕前に予想していたサポいないだろというしかないコンサドーレ4位以上確定、レバンガはワイルドカード=プレーオフ・残留争い最下位と明暗分かれる結果に…。

お馬さんの方は今年は怪我で長期休養・引退した馬が続いてしまいましたので、ホープフルS出走予定のサートゥルナーリアは兄弟の負傷歴もありますので、無事に走ってくれることを祈っております。

2018年9月 6日 (木)

部分復旧

電気等完全復旧まで一週間以上かかる可能性と報じられていましたが、現時点で私の住んでいる地域は水道は使えて電気も先程復旧しました。ただ、交通機関・輸送網は未だ目途が立っていないところです。

2017年12月27日 (水)

体調なんとか上向き

体調不良が続いてましたが、完調とまではいかずとも底は脱しました。ブログ更新は後日で、今日はツイッターでの短文のみの書き込みになります。

2017年4月 2日 (日)

BAD DAY

ようやくブログ復帰かと思った矢先液晶モニターが天に召されましたが、本日のダゾーンデビューになんとか間に合いました。

そして結果は深井が怪我とは勝敗以上に激痛ですね…。
競馬もブレイクエースがフレグモーネ発症と症状が軽いことを祈るだけですし、オルレアンローズは中団どころか最後方からの競馬になりましたが合わないみたいですねぇ。1200で再度逃げるのも良さそうですし、一度ダートで使ってみるのもアリかもしれません。

最後にツッコミとして、ミンテさんソンユンが早めにタッチラインに出せとジェスチャー付きのコーチングしていたのに意思疎通出来なかったんでしょう…(汗)

2017年2月18日 (土)

短期間休養

左肩が石灰沈着性腱板炎にかかった為早くて2週間、かかる場合だと4週間程度お休みいただきます。
現在右人差し指一本でタイプしていますので、仮に更新する際はツイッターのような短文呟きになると思います。

2017年1月 4日 (水)

今年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

2017年度はコンサドーレが5年ぶりのJ1復帰ということで、競馬ブログながら競馬とサッカーの話題が半々になってしまうかもしれません。今年の強化費11億と大幅増額ですが、例年J1チームの強化費平均15億から今年度は明らかにアップしていますので、苦戦は免れないことはある意味いつものことと割りきって最後まで応援していきたいですね。

身体が調子良いときに視聴したくなりますので、ダ・ゾーンは契約しておかないとダメですかねぇ…。
そしてコンテンツ確認してみたところ、確か今年のツール配信予定だった筈がひっそりと消えてるよorz
ジロが見れそうなのは魅力的なんですけどね。

2016年10月20日 (木)

10月20日PM7:00まえ

少し空いたブログ更新が気象ネタに。

Img_0398_e

Img_0400_e

いくらなんでも、道央圏平野部で積もるのは早いですねぇ…。

2016年7月 5日 (火)

毎度のことですが

毎度のことですが、家族から回ってきた季節外れの風邪を絶賛感染中ですので、先週よりブログ更新が止まっております。札幌競馬開幕までに復帰が目標ですね、今年は札幌で出走しそうな仔複数いますので。

2016年4月14日 (木)

今春の見通し

お久しぶりの更新となります。
あまり体調芳しくないときにスマホをandroid搭載機に変更し以前のiphoneをi-podとして運用、長年頑張ってくれたi-podが退官となりました。そして、案の定疲れからと。
いやー、この時期に吹雪かいとツッコミいれたくなる寒暖差は流石に厳しいですね(笑)


さて、3年目を迎える一口ライフですが連続でお世話になった牧場見学は今年は見送りの予定です。秋のキャロットさんのツアーまでに体調整えれば…ですね。ですので、今年度の追加募集馬もぱっと見で一目惚れするクラスじゃないと見送りでしょうか。

そして秋からの1歳馬出資応募見通しですが、恐らく一球入魂スタイルです。×2のキャロットさんで一頭、金額によっては複数口で勝負予定です。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

J J1 J2 POG ウィッシュノート(デイトユアドリームの14) ウェブログ・ココログ関連 エクディス(マギストラの13) オルレアンローズ(テンザンローズの13) カラドゥラ(カニョットの15) グルメ・クッキング ゲーム サッカー サートゥルナーリア(シーザリオの16) サーブルノワール(マイネナデシコの14) シーザリオの16 スプランドゥール(ブルーラスターの12) スポーツ セダブリランテス(シルクユニバーサルの14) セドゥラマジー(ウイッチトウショウの15) タイムレスメロディ(アコースティクスの13) バトナージュ(フェートデュヴァンの12) ブレイクエース(キューの12) ペルセヴェランテ(ダイヤモンドビコーの12) ホマレ(ドゥオナーの15) マカレア(ワイオラの13) マギストラの13 ラグナアズーラ(シルキーラグーンの14) ラプトレックス(レックスレイノスの15) ルーカス(メジロフランシスの15) レオパルディナ(ビオンドパンテーラの12) レーヌドコロール(シャルマンレーヌの13) ロードアルティスタ(エルテアトロの12) ロードレース ヴィーヴル(レディブラッサムの12) 一口馬主 募集馬検討 出資馬 北海道コンサドーレ札幌 携帯・デジカメ 日記・コラム・つぶやき 書籍・雑誌 競馬 血統・配合勉強対象馬 音楽 FMシリーズ

カテゴリー

ウェブページ

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30